奈良のエネルギーを持ってきて~♪ | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

今日、友人と話していてエネルギーの話になりましたびっくりマーク

 

 

移動するって言うことが、大きなエネルギーを得るよね~みたいな話から、

 

 

そういえば、氏神様が「奈良のエネルギーを取りに行ってきて!」

 

 

言われたのも、そういうことだよね~神社キラキラ

 

 

って、思い出したのですウインク

 

 

氏神様は神社から抜け出して、

 

 

奈良に行くわけにはいかないけど、

 

 

どうしても奈良のエネルギーが必要って、

 

 

私にお遣いを頼んだのですひらめき電球

 

  

そのお陰で、私も奈良とご縁が出来て、

 

 

その後何回も奈良に足を運ぶことになりましたウインク

 

 

IMG_20160822_200028833.jpg

 

 

天河大弁財天

 

 

 

 

 

 

IMG_20170328_203508193.jpg

 

 

玉置神社

 

 

 

 

 

 

IMG_20170813_232726231.jpg

 

 

大神神社に三輪山登拝

 

 

 

たくさんの神社へ参拝し、たくさんのエネルギーを頂いていくと、

 

 

 

だんだん直感が良くなり、

 

 

 

覚醒もしてくるようです。

 

 

 

いつも連れ回していた友人もどんどん感覚が研ぎ澄まされて行ってました。

 

 

 

なるべく移動して、遠くのエネルギーが良いみたいです。

 

 

 

奈良のように大地のパワーが強いエネルギーが良いみたいですね。

 

 

 

氏神様も大喜びな奈良のエネルギーでした~。

 

 

 

さて、そんな八百万の神様メッセージがもらえるキャンペーンしてます神社キラキラ

 

 

  

 

 

 

 

 

ライオンズゲートのエネルギーって獅子だけあった、

 

 

 

本当に暑くて強いですね~しし座しし座しし座