私の取説を知る! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

みなさんは、自分の取り扱いをしっていますか?

 

 

 

自分がどんな役目をもって存在しているか?

 

 

 

源の神は自分をなんの為にお創りになったのか??

 

 

 

考えたことがあるかと思いますひらめき電球

 

 

 

私は与えるという役目を持っているようですビックリマーク

 

 

 

この与える役目がある私が、

 

 

 

自分の役目を放棄して、

 

 

 

「得たいです。ください。私も同じだけ欲しいですえーん

 

 

 

と懇願しても、

 

 

 

『あなたは与えるという役目です。得ようとしては行けません。』

 

 

 

私のトリセツは、

 

 

 

「これは与える専用です。得らなくてもよいのでお構いなく!」

 

 

 

と、どっかに書いているようなのです。

 

 

 

とにかく、昔から得たい、欲しい、お願い!って甘えると、

 

 

 

ロクなことが起きませんし、何も得られないんですよ。

 

 

 

で、私が自分の役目をせっせかせっせか行っていると、

 

 

 

急にご褒美が来るんです合格

 

 

 

最近、だいぶん自分のトリセツを理解してきたとこですビックリマーク

 

 

 

トリセツって、人生の青写真みたいなもんですよ!!

 

 

 

魂に宿ってる、あれですびっくりマーク

 

 

 

私のトリセツの最初は何て始まるんだろうか~はてなマーク

 

 

 

妄想してみよう笑

 

 

 

 

 

おやすみなさい~ウインク