究極のかまってちゃん♪ | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

寂しくて、かまってほしい人は、

 

 

人の情をもらおうとして、次から次に色々言いますが、

 

 

どんどんエスカレートしていき、

 

 

究極のかまってちゃんの共通セリフがあるんです。

 

 

「死にたい」

 

 

これ言えば情がもらえ、かまってもらえると思っているのですネガティブ

 

 

ライン公式に時々そのことばを送ってくる人がいますガーン

 

 

そう言えばモモ・ルカが話しを聞くと思っているのです悲しい

 

 

呪いみたいに念が飛んできます滝汗

 

 

こういうとき、モモ・ルカはガン無視しますアセアセ

 

 

申し訳ないけど、付き合ってられませんドクロ

 

 

ただの、かまってちゃんには、構ってる暇はないのですタラー

 

 

前記事にも書いたように、こう言う人は外の人からもらおうと求めます。

 

 

本当は自分が内側を見て心と向き合えばよいのですが、

 

 

自分は勇気がなく、自分のことを見れないんですよねガーン

 

 

どんな時も自分の味方は自分で在り、

 

 

最高の理解者にならなくてはいけませんびっくりマーク

 

 

それを無視して他者に「〇にたい魂が抜ける」なんて軽く言わないで欲しいものです。

 

 

自分に振り返る、自分の感情には自分が寄り添う。

 

 

自分を認めてあげて、褒めてあげるハート

 

 

自分の一番の友人でいてあげてくださいグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

2023年度、モモ・ルカ♡サロンのご案内♪ | 魂の輝きを思い出そう~♪ (ameblo.jp)

 

 

 

サロンメンバー募集中!

 

  入会プレゼントもありますよ~!