”世界は太陽で繋がっている” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

みつろうさんが、冬至の太陽の写真送って〜と、


ラインで呼びかけたら!


無数のLINEが寄せられましたが、

さすが「晴れの国」岡山県。

 

晴れてたらしい。


あとは、北海道と、沖縄と、宮崎と大分くらいだったかな。



くっきりの朝陽がLINEで来てたのは。



(と、ブログに書いてた!)



わぁ、晴れた場所が少なかったんだねびっくり


私は友達が綺麗に写した写真をみつろうさんに送りました爆笑

 




すると、45000人以上が登録し、


かなりの数のラインが来たのにも関わらず、





ありがとうって返事が来た〜ラブ


そして、今日のブログには昨日の大量の写真が動画にされていました!


ちゃんと友人の写真が載せられてました照れ


 



この動画、そして音楽も素敵口笛