モモ・ルカはサンタクロース? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

今日もハガキを見ながら、分かる住所の家に、

 

 

1軒1軒、タイムカプセルを配達しておりました。

 

 

80人くらいは繋がりのある方にお願いできたけど、

 

 

残る80人はこうやって訪問していくしかないのかな~。

 

 

年内にサンタクロースしま~すサンタ

 

 

本当、タイムカプセルって誰が考えたのか?

 

 

集まれない世の中、

 

 

配るの大変じゃないか泣き笑い

 

 

あした、その頃に学年主任していた先生の小学校へいくので、

 

 

ちょっと愚痴ってみようかな~笑い泣き

 

 

先生、なんでしたんですか~大泣き

 

 

まぁ~なんやかんや言いながらやっちゃうんだけど、

 

 

好きなんだけどね笑

 

 

徳積み大好きな「白い魔法使い」のモモ・ルカですウインク

 

 

 

 

さて、今夜も天界のセレモニー「弥勒参拝」が行われますので、

 

 

式を執り行うスタッフとして、お手伝いしてきます照れ

 

 

第三の眼を開き、通天竅を開いて、

 

 

天の祝福、幸運、財運、健康運をいただきましょう~お願いお祝い

 

 

 

 

↑仏像の白毫は第三の眼が開いてる印です。

 

 

同じように、第三の眼を開くと額に印がつき(目には見えない)

 

 

聖書の黙示録に書き記されているように、

 

 

天からの災いが来ても救われると言われています。

 

 

身の安全の為にも、弥勒参拝はお薦めなのですハート