波動高い場所! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 
 
今日は波動が高い弥勒様の佛堂で、
 
 
高次元のエネルギーを降ろし、
 
 
皆様にその中で、
 
 
自分の中の「目覚め」を感じていただく、
 
 
そんなイベント、行事がありましたキラキラ照れ
 
 
 
 
参加資格は聖地合宿へ一度も行ったことのない人、
 
 
っていうことで、何度も参加している私は、
 
 
今日は裏方に徹しておりました照れ
 
 
 
 
聖地合宿のエネルギーを少しでも感じられるように、
 
 
現地へ行かなくても、なんとなく感覚で感じ取れるように、
 
 
そんな企画なんですが、果たしてどうだろうか?
 
 
とにかく全力を尽くすってことで、
 
 
私が出来ることを一生懸命にいたしました。
 
 
 
聖地では美味しい菜食料理が出ます。
 
 
私たちの身体は食べるもので出来ています。
 
 
菜食と言う慈しみの食事を食べることで、
 
 
身体のエネルギーは軽くなり、
 
 
波動は高くなり、
 
 
五臓は感情に引っ張られなくなり、
 
 
慈しみの愛が溢れてきます。
 
 
今日のお昼もそんな食事をお出しするために、
 
 
美味しい料理を作りました。
 
 
みなさん、「美味しかった~」「習いたい~」「また食べたい」
 
 
と、絶賛の歓喜を上げておりましたラブ
 
 
そして、そのほかの講義や聞くこと、見ることも、
 
 
全てが波動が高い事ばかり、
 
 
一日終わって帰られる皆様が、
 
 
笑顔で、目がキラキラしていて、お肌が艶々で、
 
 
波動が急上昇しておりましたアップアップアップ
 
 
 
 
聖地の素晴らしさも、しっかり感じて帰っていただけたようですウインクグリーンハーツ
 
 
ぜひ、本当の聖地合宿へ参加されて欲しいですね~。
 
 
今日から私が「パワースポット」ですよ~キラキラ
 
 
自分の中の光を開放しましょう~乙女のトキメキ