夏休みですね~! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

 

昨日は終業式で、今日からは夏休み。

 

 

不登校の末っ子は行く、行かないと悩んだ末、

 

 

やはり登校しなかった・・・泣くうさぎ

 

 

そして「もう洗脳されたくない。学校は洗脳をするとこだ!」

 

 

と言っていたおーっ!

 

 

母「あなたが洗脳されずに、家に居て勉強もして将来、自分で稼げるなら文句はない。」

 

 

しかし、末っ子は一つも勉強はしない。

 

 

ただただ寝る、食べる、ユーチューブ見るのみあせる

 

 

逆にYouTubeに洗脳されているんじゃないか?とさえ思う煽り

 

 

そしてさらに減らず口は言う滝汗

 

 

「こういう障がい者は何かがきっかけで目覚めるんだ!なにかが起きるのを待っている。」

 

 

母「そうですか、そうですか、母でも死んだらスイッチ入るんですかね?」

 

 

もう母は呆れて、母親が死ぬくらいのことが起きたら、そりゃ変わるやろ?と思った。

 

 

そんな末っ子、今日から夏休みだと知ってか、

 

 

普段より早起きしている驚き

 

 

補習授業でも受けて来いびっくりマーク

 

 

この甘ったれの末っ子はいったいどんな大人になるんだろうか悲しい

 

 

夏休みに入ったが、何も変わらない日々なのである笑い泣き