夜の大阪を走る〜♪ | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。



一日、雨だった大阪雨


皆様の地域はいかがでしたか?


夜の七時からニトリへ、ベッドや絨毯を取りに行きました口笛


道がわからないからグーグルマップに頼りっぱなしチュー


やたらと高速ばかり乗らされます車





娘が撮影カメラ


夜の大阪の街を走り抜けるモモ・ルカラブ


わたしは運転、大好きなんで都会の街中でも平気口笛


あべのハルカス、綺麗でした~キラキラ




まだ足りない物がたくさんあるから、


またグーグルで違う店へ!!


2万くらい買わされてびっくり


3月ヤバいよ~支払い怖いよ笑い泣き





食材もたくさん買ってマンション戻ると、


もう22時びっくり


夜の大阪のドライブ、楽しかった〜口笛