何か一つの事を信じられない。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

最近、太ってきてブレスレットの跡が付き始めたモモ・ルカですニコニコアセアセ

 

 

昨日、お会いした方とじっくり語り合ってましたら、

 

 

その方は「自然」を信じているので、

 

 

何か一つの神や佛を信じられない。

 

 

と、申しておりました。

 

 

こういう考えの方、多くいますよねひらめき電球

 

 

そこでモモ・ルカは全ての根源は一つであり、

 

 

全ての源には一つのエネルギーがある。

 

 

それは点でもあり、線でもあり、なんと呼んでいいか分からないもの。

 

 

サムシンググレートであり、源の神でもあり、大元の根源。

 

 

あとから色んな呼び方を色んな人が言い始め、

 

 

宗教が出来、分かれて行ったけども、

 

 

全ての根源はやはり一つです。

 

 

その宇宙の根源の一つのモノは、

 

 

大自然の中にもあり、

 

 

八百万の神の中にもあり、

 

 

佛様たちの中にもあり、

 

 

私たち人間の中にもある。

 

 

そとの神、佛を信じれなければ、

 

 

自分のなかにある根源だけは信じ、その根源を活かしてほしい。

 

 

と、お話をしました。

 

 

よく外の神、佛は信じません。と言いながらも、

 

 

自分の中の根源も信じてない方が多くいます。

 

 

全ては繋がっていて、全ては根源と同じなのです。

 

 

形ある現象界で姿も形も違い、言葉も変わってきたけども、

 

 

真贋でみるとき、全ては同じなのだと分かります。

 

 

多くの人がそのことに気が付くと良いなって昨日も話したんだけども、

 

 

その方は「・・・・・・」でした。

 

 

アハハハ爆笑

 

 

でも、意味があって二人きりで話すことになったのでしょうから、

 

 

全ては神の意志だと思いますキラキラ