パンクロックな彼をセッションする夢を見た! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

今朝がた、面白い夢をみたニコニコ

 

 

田舎の本屋さんの駐車場でのイベント音譜

 

 

なぜか私はイベントに参加しているようで・・・アセアセ

 

 

でも、始まりは妊婦の女性を席まで誘導しようとしたら、

 

 

すでに席には4人家族?が座っているあせる

 

 

妊婦の女性にどうする?椅子に座って待つ?

 

 

本屋の中に行って待つ?と聞くと、

 

 

本屋で待てると言うので、

 

 

私は席で待っている人たちの処へ行くと、

 

 

私が苦手とする同級生の女性だったネガティブ

 

 

髪が青く染められていて、パンクロックのような髪型だった煽り

 

 

隣に女の子と男の子が居たので、

 

 

今日はどこへ出かけるの?

 

 

と、聞くと〇〇へ行くと言う。

 

 

私は「いま、ブドウ祭りしていてカップにブドウを入れて、もらえるんだよね~」

 

 

なんて言っている。(そんな祭り地元で聞いたこともない)

 

 

と世間話をしてからの、

 

 

「それで今日は何を見てほしいですか?」と鑑定モードに入った。

 

 

すると同級生が「彼が最近、気が出ないから、見てもらいたいの。

 

 

前に写真を見せた時に、モモちゃんが〇〇って言ったから、ちゃんと見てほしくなって~」

 

 

 

と同級生が言ったとき驚いたのは連れは「彼なのか」って驚き。

 

 

女だと思っていた!!肩まで伸ばした髪を青や緑に染めて、変な化粧をしている。

 

 

男と言われれば、そう見えるが・・・・あせる

 

 

「気が出ないとは具体的にどんな感じですか?」と男性に尋ねると、

 

 

首をう~ん、う~んと傾けながらなかなか言わない。

 

 

と、ここで目覚ましのアラームが鳴ってしまった。

 

 

目が覚めるのである大あくび

 

 

そして私「男か女か分からないくらい自分を見失ってるから、

 

 

気(エネルギー)も出ないやろうな~!!」

 

 

「まずは本当の自分になりなさい!!」

 

 

と、起きて完結する夢を今日は見たのでした。

 

 

終わり。

 

 

最初の妊婦の女性はどうなったんだろうか?ふと思う。

 

 

 

本当の自分を隠すための化粧、髪型口紅ネイル

 

 

 

人は少なからず、自分に嘘をついて装っておりますが、

 

 

あまりにも自分を隠し続けると、

 

 

氣が枯れてきて、人間関係にトラブルが続いたり、

 

 

物事が上手く行かなくなり、行き詰まる事が出てきます。

 

 

本当の自分を大事にすることは、

 

 

人生の中において必然なのです。

 

 

全てが上手く行くには、常に本当の自分で居ることです。

 

 

風の時代は本当の自分で生きる時代です。

 

 

嘘の自分が世界では通用しなくなります。

 

 

本当の自分を眠らせている方は、

 

 

本当の自分を回復させましょう。

 

 

本当の自分を主人公にしましょう~。