除霊には佛様が良いです。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

 

昨夜は遅くまで八百万の神様メッセージをお伝えしておりました。

 

 

 

その後に緊急のヒーリングが入りましたビックリマーク

 

 

 

明日で良いかな?と思ったのですが、

 

 

 

内容がよろしくなかったので、すぐに霊視してみましたら、

 

 

 

邪霊でした笑い泣き

 

 

 

八百万の神様は土地を護り、私たちの後押しなどしてくれますが、

 

 

 

邪霊や悪霊祓いには、さらに次元の高い佛(ほとけ)様のほうが向いています上差し

 

 

 

いつもお呼びしているのが、不動明王様お願い

 

 

 

 

 

とっても強くて、一瞬で邪霊を祓ってくださいます。

 

 

しかし、昨夜の場合は家族に憑いてる、家に憑いてるドクロ

 

 

 

これ、かなり大変なパターンだなえーんって感じでした。

 

 

「不動明王さん、分裂して全ての入り口を護ってれます?」

 

 

って言う無茶ぶりにも答えてもらって、

 


 

不動明王様に結界になってもらいましたお願い

 

 

 

これだけの除霊をしたら、巷では10万とか20万取るとこもありますあせる

 

 

 

わたし、8000縁って・・・・爆  笑アセアセ


 


良心的過ぎるでしょビックリマークビックリマークなんて、自分で思いながら眠りについたのでしたウインク

 

 

 

こちらのキャンペーンも安いよね照れ