5倍速の流れ! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。




聖地合宿で、最高責任者でもあり、


菩薩でもある、素晴らしい女性の方がいますキラキラ


昨日、話していると


「宇宙元旦から流れがはっきり変わったね!」


と言うのですびっくり


生きてる菩薩様が、


スピリチュアル用語の


「宇宙元旦」と言われたのがまず、ビックリびっくり


そして、別の先生が


「最近は物事が5倍速の流れになった。」


と言われ、


その変化について行くのが大変なのよ!


と、言われてました照れ


土曜日の朝に聖地で話した事が


いつもなら2日後くらいになる事柄が、

 
2時間で事が変わっていたんですね!


やはり5倍速の流れになって来ていると実感ビックリマーク


朝に起きた事が、


昼には違う流れになったり、


思考の現実化も早くなっているので、


自分の意識を軽く、明るく、


天と同じにする必要がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


地球はこれから、ますます次元上昇しますアップアップアップ


次元上昇する地球で楽しく過ごすには、


自分も次元上昇が必要になりますアップアップアップ


地球と調和し宇宙の流れに乗る!!


その為には自分の意識から古いモノを取り除き、


思い込み、固定観念を捨て、


あるがままを受け取り流れる自分になりましょう〜ウインク


軽い、柔らかい、無邪気な私になりましょうラブ