あなたの仕事は重要です! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

「ただの主婦だから」とか

 

「ただの店員にすぎないから」

 

などと考えてはいけません。

 

あなたは「ただの」何かなどではないのです。

 

自分自身を信じれば、毅然とした態度がとれるようになります。

 

人はあなたの態度を観察して、あなたが自分に自信を持ち、仕事に誇りを感じていることを理解するのです。

 

あなた自身が自分の仕事を大切にすれば、それを見て、あなたの上司やクライアント、子供たちも、

あなたの仕事を大切に考えるようになるでしょう。

 

あなたの仕事は重要です。

 

どうか毎日心の中でこう唱えてください。

 

「私は重要な人間だ。

私は一流の仕事をしている。私は誇りを持って働いている」と。

 

 

『ディスカヴァー・トゥエンティワン 』

スティーブ・コーエン 

 

 

 

 

 

 

弥勒様は災いの多い世の中を、

 

地上天国と化す救世主、未来佛とも言われています。

 

 

 

友だち追加

↑クリックしてね↑

 

※ライン特典のスピリチュアルメッセージは終わりました!!

 

 

 

魂の鑑定とは、魂を7次元でリーディングいたします。邪霊が届かない安全な聖域です。

大いなる源の神が、あなたの魂と守護を呼んでくださり、

私が魂のリーディングや、守護のメッセージの通訳をいたします。

 

魂が輝くためのメッセージを魂や守護から頂いてまいります。

魂は相手を変えようとはしていません。魂は自分を誰よりも認めて愛したいと生まれてきました。

魂は過去世からの因果(カルマ)を昇華し、魂を軽くしたいと願っています。

魂は日々の出来事から自分を振り返り、向上したいと願ってます。

そんな魂が光輝くための鑑定となります。

 

ヒーリングとは不調・病気を完治させるものではなく、

エネルギーを流すことにより、細胞を活性化させ、改善を後押ししたり、

痛みの緩和をしたりするエネルギーヒーリングです。

 

鑑定報告はメールでさせていただくので、仕事や家事に忙しくても大丈夫です。

鑑定中は何をしていても大丈夫ですし、次元が違うので体感はありません。(個人差あり)

1鑑定(1件・1人)につき、メール2往復(報告⇒質問・感想⇒お答え⇒感想) 大体の目安です。

 

鑑定料金 1人の魂(1件) 5000円  

1ペット(動物) 5000円

夫婦問題(夫婦の魂を霊視) 8000円 

肉体ヒーリング 8000円

各種ご相談に応じております。金額は分からない時は聞いてください。

 

☆天然石ブレスレットは石の価格で変動します。予算を教えてください。

☆天然石ブレスなどのリメイクは一つ5,000円 

浄化、鑑定、製作、プログラム、発送です。

 追加の石が有れば5,000円 + 石代金です。

ピンクハート小学生以下の娘ちゃんがいましたら、子どもブレスレットをプレゼントいたしますプレゼント

 

新規の方は先払いでお願いいたします。

2度目以降の方は鑑定後3日以内にお支払いください。

個別に振り込み案内を差し上げます。

赤薔薇赤薔薇お申込はこちらをクリックピンク薔薇ピンク薔薇