呪術廻戦の名言! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

今日(深夜)は呪術廻戦の放送日ですね~音符

 

 

先週の呪術廻戦で素敵なシーンがありましたラブ

 

 

アニメの中でキラリと光るスピリチュアル的な

 

 

名言が大好きなモモ・ルカですウインク

 

 

技に意識を捉われすぎている、

 

 

そんな主人公に素敵な言葉でアドバイスするのですひらめき電球

 

 

 

 

「俺達は、全身全霊で世界に存在している。

当たり前すぎて、皆忘れてしまったことだ」


 

 

 

地球に存在していること、

 

 

それだけで、私たちは奇跡なのです。

 

 

 

 

光を感じ、

 

 

地球と同調し、

 

 

自然の一部で在ればいい。

 

 

 

 

 

息をすることに意識しなくても出来るように、

 

 

技に呪力を込めることに意識しなくて良い。

 

 

そんなアニメのワンシーンでしたが、

 

 

キラリと光る名言でしたチュー

 

 

今夜の放送も楽しみですウインク