”そうだよ、私は弱いんだよ!” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

聖地へ行くと、自分の弱さや課題がよ~く見えてきます目

 

弱い自分を認めて許して、そして地球を楽しみますウインク

 

過去記事読んでて、「そうそう弱いよね~私。」って思った記事です。

 

こういう見えない世界の仕事を本業でしていると、

 

 

だんだん皆さんが私を「凄い人」「完璧な人」「特別な人」って勘違いしてくるみたいであせる

 

 

いやいやいやいやあせる

 

 

たぶん、誰よりも弱くて出来てなくて凄くない人です笑い泣きって言っときます。

 

 

何も隠さずブログに書いていますから長年読んでくれてる人はこんな苦労してる人いる?

 

 

こんな人生でよく生きてこれたわねガーン

 

 

って、くらい切ない人生送ってきてますんで、そんな中から培った力ですので、

 

 

特別でも凄くも華やかでも完璧でもありません!!

 

 

たまたま私の仕事が魂のメッセンジャーって言うだけであって、

 

 

これが絵描きさんでも、作家でも、主婦でも良い訳なんですひらめき電球

 

 

凄くなりたくてヒーラーしてる訳ではなく、

 

 

今までの苦労から見えてきた力で何かの役に立てたなら良いなひらめき電球と思っている次第です。

 

 

そして、いろんな弱さもブロックもまだまだある未熟者です。

 

 

そんな魂のメッセンジャー☆モモ・ルカですが、

 

 

よろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

この写真は衝撃、不気味↓

 

 

 

魂のメッセンジャー☆モモ・ルカは闇の中から光を見つけました。

 

友だち追加

↑クリックしてね↑

 

※ライン特典のスピリチュアルメッセージは終わりました!!

 

 

 

魂の鑑定とは、魂を7次元でリーディングいたします。邪霊が届かない安全な聖域です。

大いなる源の神が、あなたの魂と守護を呼んでくださり、

私が魂のリーディングや、守護のメッセージの通訳をいたします。

 

魂が輝くためのメッセージを魂や守護から頂いてまいります。

魂は相手を変えようとはしていません。魂は自分を誰よりも認めて愛したいと生まれてきました。

魂は過去世からの因果(カルマ)を昇華し、魂を軽くしたいと願っています。

魂は日々の出来事から自分を振り返り、向上したいと願ってます。

そんな魂が光輝くための鑑定となります。

 

ヒーリングとは不調・病気を完治させるものではなく、

エネルギーを流すことにより、細胞を活性化させ、改善を後押ししたり、

痛みの緩和をしたりするエネルギーヒーリングです。

 

鑑定報告はメールでさせていただくので、仕事や家事に忙しくても大丈夫です。

鑑定中は何をしていても大丈夫ですし、次元が違うので体感はありません。(個人差あり)

1鑑定(1件・1人)につき、メール2往復(報告⇒質問・感想⇒お答え⇒感想) 大体の目安です。

 

鑑定料金 1人の魂(1件) 5000円  

1ペット(動物) 5000円

夫婦問題(夫婦の魂を霊視) 8000円 

肉体ヒーリング 8000円

各種ご相談に応じております。金額は分からない時は聞いてください。

 

☆天然石ブレスレットは石の価格で変動します。予算を教えてください。

☆天然石ブレスなどのリメイクは一つ5,000円 

浄化、鑑定、製作、プログラム、発送です。

 追加の石が有れば5,000円 + 石代金です。

ピンクハート小学生以下の娘ちゃんがいましたら、子どもブレスレットをプレゼントいたしますプレゼント

 

新規の方は先払いでお願いいたします。

2度目以降の方は鑑定後3日以内にお支払いください。

個別に振り込み案内を差し上げます。

赤薔薇赤薔薇お申込はこちらをクリックピンク薔薇ピンク薔薇