沢山作った~。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

ひたすら制作してましたが、

 

 

レインボーオーラが無くなってしまいましたあせる

 

 

思った以上にご注文をいただき、感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

明日、また仕入れてきますが、

 

 

8㎜の小さいほうが人気みたいですねラブ

 

 

そして、皆さんは手首が細い口笛

 

 

うらやましいな~ラブ

 

 

 

 

サイズ変更やロンデルについて、

 

 

誰からも連絡がないですが、

 

 

みなさん読まれましたか??

 

 

まだの方、読まれてねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

龍と鳳凰のブレスを購入された方には、

 

 

1年間通してエネルギーを度々流してゆきます。

 

 

石達は共鳴しますので、

 

 

繁栄のバイブレーションを共に感じましょう~。