アトランティスからのメッセージ! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

さて、12月になりましたので、
 
 
今月のオラクルカードは何にしようかな~って、
 
 
考えていましたチュー
 
 
 
 
↑あまり手を付けたくないアトランティス、いっちゃう??
 
 
なんて、自分に問いかけながら、
 
 
私のアトランティスの過去世を思い出させてくださいって、
 
 
カードを引いてみましたよ~(ドキドキ)
 
 

 

 
その前に!!
 
 
なんてたった、カードにフラワーオブライフだからね、
 
 
すでに宇宙の叡智、
 
 
全ての記憶が私の魂に刻まれている・・・・・
 
 
生命の根源、フラワーオブライフからのパワーが溢れるカード、
 
 
怖すぎる~滝汗
 
 
 
BLACK  MAGE
 
 
!!!!!!!!!!
 
 
今日ね不思議なことに朝から、元旦那に
 
 
「ブラックフライデーだから、安いよ!」
 
 
「ブラックなんちゃらだよ~!」
 
 
と、何度か「ブラック」って言われてたんですよ。
 
 
わたし、そのセールを知らなくて、
 
 
「なに?ブラックフライデーって?13日の金曜日なの?」って
 
 
話していたら、怖いことにその後から、
 
 
パソコンのあちこちに「ブッラクフライデー最終日!」とか出てくるのえーん
 
 
なに?ブッラクフライデー!!しつこいし~ゲロー
 
 
って、思っていたら、アトランティスカードにまで
 
 
「ブラック」の文字がゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
BLACK  MAGE
~黒魔術~
「変化」
魔術師は熟練したシャーマンであり、錬金術師であり、
真の偉大な力を持った魔法使いでした。黄金期には、
彼らは全ての人々のためにこれからの技術を活用し、
とても崇められていました。
しかし、彼らがその力を自分自身の富やエゴの誇示に
使い始めた時、アトランティスの周波数は一気に低下しました。
地球上のすべてのものには、自然なサイクルがあります。
黄金期は光の頂点で、それに暗黒時代の世紀が続きました。
 
変化
このカードは、サイクルの終わりを示しています。
この二元性の面においては、状況や関係はいやおうなく終わり、
そして異なった経験のための空間が作られるのです。
あなたのエゴに気を付け、自己浄化をし、古きものより
新しいものがより良くなるようにしましょう。
 
 
 
と、いうアトランティスのカードでしたガーン
 
 
私のアトランティスの過去世って・・・・
 
黒魔術師で、エゴでアトランティスの周波数を下げたのねドクロ
最低じゃんゲロー
 
でも、自分の中にそういう過去世があるの凄く感じてますえーん
 
だから、今生は何が何でも徳を積んで、
 
カルマを軽くしなきゃ、帳消しにしてもらえないなって、
 
魂でヒシヒシと感じているんですチュー
 
エゴに気を付けて、徳積みに全集中で頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
やっぱり手を付けるの嫌だった、
 
アトランティスカード、胸をえぐられる結果でしたね~あせるえーん
 
 
こちらのアトランティスカードを12月のキャンペーンにします。
 
のちほど、正式に告知いたします。
 
お待ちくださいませニコニコ