水星逆行が終わり~! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

 

わたし、あんまり水星逆行は気にしてないのですが、

 

 

たまたま今朝に水星が順行に戻った記事を読みましたら、

 

 

1年間も放置していた古いパソコンを破棄するための

 

 

データー消去って言うのをやっと取り掛かる事ができましたひらめき電球

 

 

今まで何度かやろうとしても上手く調べられない、進まなくて、

 

 

水星順行の勢いに乗って今日なら出来そうだ!と直感アップ

 

 

すると、まずは何をしたら良いのか、スイスイと調べれて進んでいきました。

 

 

半日以上、データー消去には時間がかかりましたが、

 

 

やっと破棄できる状態になりましたアップ

 

 

水星順行のエネルギーのお陰ですドキドキ

 

 

水星は情報やコミュニケーションというので、

 

 

その機械、パソコンが片付いてくれたと言うことは、

 

 

隙間が出来て、新しいものが入ってきそうです虹ニコニコ