移動する? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 
 
 
『心の周波数を高めて、幸運を引き寄せる方法』
 
「最近、なんだか調子が出ないな・・・」
 
「この頃、あんまりいいことがないな・・・」
 
「なんだか自分の周波数が下がっている気がする・・・」
 
自分がネガティブな方向に流れているような気がしたら、今いる場所から移動してみるのも手です。
 
「移動する」とは、たとえ話ではなく、実際に距離を移動すること。
 
電車や新幹線に乗ってもいいし、飛行機に乗るのは尚いい。
 
手っ取り早く、自転車に乗ってどこかに行くのもいいでしょう。
 
今まで「面倒だな」と思って乗ったことがなかったお誘いに乗るのもいいし、
 
興味はあるものの参加したことのないセミナーに出席してみるのもいい。
 
要は、今いる場所より遠いどこかに行って、見える景色をいつもと違うものにすること。
 
それが、移動する、ということです。
 
なぜ、移動が必要なのか?
 
それは、今のあなたが自分自身に飽きてしまっているからです。
 
調子が出ないのも、いいことがないのも、周波数が下がっているのも、
 
今の自分自身に飽きているから。
 
毎日がルーティンになり、退屈を感じてしまっているからなのです。
 
でも、そんな自分にガッカリすることはありません。
 
なぜなら、「自分が自分に飽きた」というのは、
 
次のステージに上がるためのタイミングが訪れたからです。
 
今の自分に飽きたときは、次の新しい自分に挑戦するチャンスでもあるのです。
 
【心の周波数を高めて、幸運を引き寄せる方法       山﨑 拓巳 】
 
 
 
 
今朝、届いた千年ノートのメルマガからご紹介でした。
 
 
って、今は移動がね・・・・難しくなってきましたね~おーっ!
 
周波数を上げるには、波動の高い場所に行くと良いですよねアップ
 
 
そして、波動の良いことをすればよいと思うのですが、
 
人は直ぐに怠けちゃう癖があるので、動かないんですよね。
 
 
だから、動いた人は、変われるんですアップ
 
 
今の時期だから遠くへの旅行は難しいですが、
 
 
近場でも波動の良いとこへ、波動のよいことをしに行ってみてください。