友人から引き継いだカード。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 
 
先日、「新しいカード欲しいな~」って思った次の日、
 
友人がたくさんのカードをくれると言う。
 
引き寄せ、早いな!って喜んでいたら、
 
今日、届きました~おすましペガサス
 

 

 

8つもカードが届きましたよ拍手拍手拍手

 

 

凄い、凄い、一つ欲しいな~が、8つもいただけるなんてチュー

 

 

わたし、やっぱりツイテル爆  笑グリーンハート

 

 

弥勒様の前に並べて、一つ一つを迎えるセレモニー虹

 

 

「ようこそ来てくださいました~。よろしくねラブ

 

 

って、ご挨拶おねがいラブラブ

 

 

すると、凄い目力で見てくる女神が滝汗

 
 
 
 
 
「キャーチューパワフルですね!!」
 
 
なんて話していたら、気になる友人から連絡が。
 
 
そうだ、気になっていたからカードに尋ねてみよう。
 
 
「この友人の事、気になるのよね~。どうかしら?」
 
 
出たカードはこちら上差し
 
 
 
いやいやおーっ!また、目力が強いね~滝汗
 
 
アイリーンというカードです。
 
Peace 安らぎ
 
「全てがすばらしく うまく行ってますから、心配しなくても大丈夫です」
 
 
目に見えている状況は混沌としていても、高い意識での計画は着々と進んでいます。
この愛に溢れた力があなたを完全に導きサポートします。
天の愛の腕の中でリラックスしましょう。心配や不安を呼吸と共に吐き出しましょう。
呼吸するたびに、楽しいことに集中しながら自分を感謝の気持ちでいっぱいに満たしましょう。
感謝の心があなたの人生へより多くの祝福を引き寄せます。
 
 
 
気になってた友人のことを質問した答え、
「全て上手く行っているから心配いらない。」と、
良かった~ラブ
 
 
さて、カードと仲良くなったら皆さんへカードメッセージをお届けしますラブ
 
どのような形にするかは、お楽しみにグリーンハーツ
 
 
カードをくれた親友よ、ありがとうラブラブありがとうラブラブありがとうラブラブ