悪いと思わない人。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

世の中には自分のしていることは悪いことではないビックリマーク


って、思っている人、自信家を通り越した人がいます。


元旦那が浮気して、「いや、本気だら邪魔しないで!」 と


言われた時には本当にビックリしましたビックリマーク


友人が三人の子どもが居るのに、好きな人が出来て、旦那が理解しない!と、


訴訟起こされた!と怒っていたときに、


なんで私が好きな人が出来たのを理解しないのかしら?


と、不思議がっていて、自分は悪くない!と本気で思っていました。


こんな感じで自分の行いを悪いと思わない人がいます。


誹謗中傷が今、問題になっていますが、


霊視を売りにして優しいイメージのセラピストさんがいました。


あるときに、ブログで「◯◯ヒーリングしている、△△さんは間違い!」と書いていました。


私は率直に尋ねました。「なぜ?人のことをブログにまで悪く書くのですか?」と。


すると答えは「人の悪口がいけない!と思うことが間違いです。」と。


それから、その方は私のことまてブログで中傷してきました。


いま、誹謗中傷した人たちを法的に罰しよう!と言う流れになってきていますが、


自分が放つ言葉が悪いと自覚がないんでしょうねあせる


自分の行い、自分の言葉をいつも点検出来る自分でありたいですおねがい