夜中に悪戯するオバケ!! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

こんばんわ~ラブラブラブラブ

 

 

今日は6年前のブログをコピペ。

 

 

いまじゃ、夜中にお化けなんて来なくなりましたが、

 

 

まだ可愛かったのか?いたずらされていたな~チュー

 

 

いまじゃ、お化けも寄り付かないくらい怖いオバサンです笑い泣き

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

夜中の同じ時刻に消してるはずのテレビが付くんです叫び

 

とのご相談がありました。

 

我が家のパソコンもそうですが、時々3時ちょうどに

 

起動し始めるときがあります。

 

決まって霊に反応して付いております。

 

最近はとっても静かでご訪問者がいなくなったようです目

 

さて、相談者の方の家をチャネリングしてみると、

 

やはり「いたずらお化け」がいるようですひらめき電球

 

妖怪ウォッチじゃありませんが、

 

たまに、いたずら気分で同じ時刻にテレビを付けるんです。

 

こんな「いたずらお化け」には怖がる必要もありませんし、

 

お祓いなんかもいりませんビックリマーク

 

うちの子どもたちは台所に来てはいたずらをする時があります。

 

構って欲しいんですよね!でも、私は忙しい汗

 

そんな時は「玉ねぎの皮をむいて!」「お皿洗って!」

 

「お鍋を混ぜて!」「お皿を用意して!」と

 

次から次に手伝いを頼みます。

 

すると面倒臭くなり大人しく逃げていきますDASH!

 

「いたずらお化け」も同じですひらめき電球

 

「暇なら掃除して!」「洗い物して!」「トイレ掃除して!」

 

なんて声をかけると来なくなりますにひひ

 

霊だからと怖がらないでね!!

 

常に主導権はこちらに!強気でいてくださいねビックリマーク

 

そのうち、来なくなりますからべーっだ!