”2045年は明るい” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

「自粛が明けたら、世界はどうなるのか?」とか、「来年がどうなるのか?」とか、

不安な人が多いようですが、

30年後の未来(2045年)を見て来た女性が「未来は明るい!」と言っているので、

ヒャクパー大丈夫です。



みつろう氏のブログより、

30年後、大丈夫だと照れ


前にお客様が写真に写ると、

腕がしわくちゃばあちゃんになっていました!


実はこの写真、時空の歪みなのです。
 
腕の部分だけ30年後の自分と歪みあっていましたポーン
 
「きっとね、未来の私も元気だよ!」って
 
未来からのメッセージですよ照れ
 
「・・・・・・・・・・」
 
お客様、絶句してましたポーンポーンポーン

 
30年後の地球も大丈夫ウインク

私たち人類はもう何千回も危機を乗り越えて今があるビックリマーク



今日も素敵な1日を~ウインク