縁こそが全て! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。




5月に広島でセミナー開催予定でしたが、


コロナちゃんのため、中止になり残念なモモ・ルカです笑い泣き


時々、講師をさせていただくのですが、


講師と言うのは聞く方々あっての講師なんです照れ


私達、人間は常にエネルギーが共振していますアップダウン


なので、講師は聞く側のエネルギーを感じとり、話をしていますひらめき電球


もし、聞く側のエネルギーが低く攻撃的だと、話せなくなるんですあせる


聞く側のエネルギーが高く興味深く聞いてくれると、


講師の力もどんどん上がり、本人すら驚くような事を話してる時があります。


驚くと言うのは、言わされてるような、トランス状態のようになるんですアップ


県外への派遣講師をする場合、


場所、人も知らないので集まるご縁で話しが変わることも多々あります。


それほど、集まるご縁、人のエネルギーは大きいのですひらめき電球


このことを仏教では次のように言います!!


「法は独り起こらず

縁に逢って生ず」


法とは、説法のことです。その場に集まった縁で説法が生まれるアップと言う意味です。


5月、どんな縁が広島であるのか!楽しみにしていたから、残念えーん


また、呼んでくださる日を楽しみにしていますおねがい