九頭竜大社に導かれた! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

↑昨日も書きましたが、心屋さんのブログ読んで、
行きたいなーと思っていた九頭竜大社が、
たまたま福井県からの帰り道の山の中にありましたクラッカークラッカークラッカー

夜に京都在住のお客様に話したら、住所聞いてもなかなか行けない場所ビックリマーク

だそうで、まさしく龍様に導かれた感じ龍龍龍




龍や弁財天様には、いつもお世話になっていますので、

呼んでくださって本当に嬉しいですチューラブラブラブラブラブラブ



手水舎の龍、長~い龍



この龍もぐるぐる龍龍龍



そして、凄いと思ったのが、こちら↓



蛇が巻き付いてる石ヘビ

もう、金運アップまちがいなし~札束札束札束




この九頭竜大社の素晴らしい所は、
拝殿を九回回りながら、

五ヵ所で頭を下げるダウンペコペコ、九回廻るうずまきうずまきうずまき




拝殿でペコリショボーン



蛇と初代ご神木にペコリヘビ霧




滝にペコリビックリマーク




新しいご神木にペコリダウン





拝殿真裏でペコリアップ



そして木の札を返す!!




これを九周、ペコリペコリ頭を下げながら


ぐるぐる廻るうずまきうずまきうずまき


全ては9で帰結する!!


これが、めちゃくちゃ楽しかった照れ


こういうの大好き口笛ラブラブラブラブラブラブ


一番最初に自分の願いごともしたんだけど、

周りながら色んな想いが湧いてくるアップアップアップ

そんな邪念にたいしての、最後のおみくじひらめき電球




油断せず神を信じよ!!

「はぁはぁ~」チューチューチュー




全て委ねて、信じます~ニヤニヤ
by  モモ・ルカ