”龍からのメッセージ?” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。


 

朝に凄まじいエネルギーを龍から感じた後に、

 

 

頭がずっとクラクラしていて目を閉じると、

 

 

エネルギーでアップデートされてる感じでしたアップアップアップ

 

 

このように急にアセンションされると、

 

 

現実の歯車が狂ってしまい日ごろしないことが起きたりしますガーン

 

 

今までに飛行機乗り遅れた、車がパンクした、フェリーに乗り遅れた、

 

 

触った電化製品を壊してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と、常習犯なのです叫び

 

 

お昼ご飯を作っているとき8年も使ってきて、慣れてるはずのキッチンで、

 

 

鍋をIHコンロにドカーンと落としてしまい、トッププレートのガラスにヒビを入れてしまったのですゲッソリ

 

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

声にならない声を上げ、ショックで落ち込んでしまいました笑い泣き

 

 

なんとか氣を取り直して、確定申告の書類をネットで入力し始めたんです。

 

 

月曜こそ、提出しようとやっと計算を終えたので、入力は簡単だからと始めたのですパソコン

 

 

しかし、まったく今までの記憶が消えていて入力が進まないガーン

 

 

記憶喪失にでもなったかのように、初めてする感覚なんですあせる

 

 

だから、何時間も過ぎていくんですよ汗汗汗

 

 

やっと1枚目の入力が終わり、次は2枚目。

 

 

子供の情報や保険の払込金額を入力するだけ汗

 

 

いつもの大事な物いれの引き出しに「払込証明書」があるはずひらめき電球

 

 

と、見てみると「ないアセアセ滝汗滝汗滝汗

 

 

全部、出して観るけどないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

「ええええ叫び叫び叫び叫びなんでないんだよ~叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

あと少しで入力が終わるのに、いやいや生命保険で終わるのに!!

 

 

「どこに行ったの~~~~叫び叫び叫び

 

 

だめだ、もう今日はダメだわドクロ

 

 

朝から何かがおかしい汗汗汗

 

 

龍がいきなり来てから龍

 

 

エネルギーシフトが起きてるから、現実にゆがみが出てるアップダウンアップダウン

 

 

そういうことで、今日は早く寝るに限りますzzz