透き通る世界? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

大人気の「鬼滅の刃」の中に、「透き通る世界」って言う言葉が出てきますひらめき電球

 

 

 

 

これって、まさしく7次元でしているヒーリング、チャネリングの世界だな~って感じましたキラキラ

 

 

肉体ヒーリングでは悪い箇所を見つけるために、先に肉体のスキャンをしますアップ

 

 

それが「透き通る世界」と同じで、肉体を透かして見てるんです目

 

こんな感じ↓

 

 

この鬼の大将(きぶつじむざん)ってば心臓が7つ、脳が5つあるんだって、

やばいよね叫び叫び叫び

 

 

先日のキャンペーンでも皆さんの肉体を「透き通る世界」でみさせていただきました目

 

 

その時に悪い箇所があれば修復し、バイキンマンがいたら退治しますパンチ!爆弾

 

 

 

↑漫画「鬼滅の刃」のある話では、心臓に大元の鬼が隠れていてね、

 

 

透き通る世界で見つけて、主人公の炭治郎くんが鬼退治するんですが、

 

 

これ、透き通る世界じゃないと絶対に見つからないよね目

 

 

魂のヒーリングもこんな感じでね、「どこだ?どこだ?」って探すんです!!

 

 

「鬼滅の刃」の作者さん、ヒーラーの透視能力を漫画にも生かしてくれて凄いですね合格

 

 

 

 

この主人公の炭治郎くんのチャネリング能力が素敵~ラブ

 

 

純粋で素直で明るくて優しい家族思いの炭治郎くんの、

 

 

鬼退治物語だけど、スピリチュアル部分もあるし、技に生かされてるので、

 

 

私のフィルターでも面白く受け取っておりますよニコニコラブラブ