””高次元は「愛」そのもの。”” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

弥勒様の仏堂で礼拝したから、きっとスマホの電源が入るだろう!と、

 

いれてみても、入らない叫び

 

波動が高い先生に「先生、スマホにパワーちょうだい!」と冗談で言ってみたり爆  笑

 

聖地合宿から帰ったばかりの方にパワーいれてもらったりダウン

 

どうだ??それでも入らない笑い泣き

 

家に帰りついて、強制電源ボタン(3つを同時に押す)をしましたら、

 

一瞬入るが、消える!を何度か繰り返して復活虹虹虹

 

あとはSIMカードが入ってませんとか、表示されたり、もうトラブルばかり続きましたが

 

なんとかスマホが復活した模様ですクラッカークラッカークラッカー

 

でも、今度はパソコンでGメイルが動かなくなってしまいましたガーン

 

エンターがきかなくなったり、ひらがなが打てなかったり、

 

何度も電源を落として、再起動して、それでもだめでえーん

 

最後はパソコンの上に弥勒様おいて、しばらく祓っていただきましたアップ

 

 

30分後、起動してGメイルを打ってみると、

 

普通に打てました~アップアップアップ

 

今回はしつこい邪霊でしたね叫び叫び叫び

 

さて、パソコンもスマホも復活したので、

 

キャンペーンのヒーリングを再開しますラブ乙女のトキメキ