こんな時期は免疫あげて! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

スマホには悲しいニュースが飛び込んで来ますえーん

 
でも、怯えない、焦らないことおねがい
 
こんな時だからこそ、
 
グラウディングしてダウン
 
自分軸を強めましょうビックリマーク
 
 
 
 
そして、
 
食事からも免疫を上げれるようにしましょうアップ
 
中国、武漢の市場からでたコロナウィルス。
 
中国はありとあらゆる生き物を食べるからでは?
 
そんな憶測もながれていますショボーン
 
やはり、こんな時期は波動が下がる肉、魚は避けたほうが良いのかもしれませんビックリマーク
 
日頃から精進料理、菜食をこころがけているからこそ、強くそう感じていますドキドキ
 
ウィルスと言う、負の大きなエネルギーに巻き込まれないためには、
 
自分が光であり、慈しみでいることだと感じておりますおねがい
 
 
 
 
 
 
今日、モモ・ルカはベジタリアンクッキングに参加してきましたおねがい
 
身体に優しい精進料理なのですきのこにんじん
 
肉、魚は使わない、また五葷抜きした慈しみの料理です照れ
 
五葷とは、玉ねぎ、にら、にんにく、ネギ、らっきょうなどです。
 
 
 
 
レンコンに大葉、チーズ、ベジハムを挟んだ天婦羅照れ
 
大豆まるごとミートを使った、八宝菜を今日はテキパキと料理しました~口笛
 
 
 
動物性のタンパク質より、植物性のタンパク質は、
 
かなり筋肉には良いらしく、アスリートは菜食者が多いのですよウインク
 
ぜひ、皆様も免疫や波動を上げるためにも、
 
肉から大豆ミートへ切り替えてみてくださいねウインク
 
かなり、美味しいのですよ~照れ