”人の評価って当たってないから~!” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。


 

昨日の朝にライン配信して、「人の目を気にせず、天の目を気にしましょう~!」

 

って、流しましたら、

 

沢山の方々から「本当にその通り!今にぴったりなメッセージです。」

 

と、ラインをいただきました。読んでくださり、ありがとうございますドキドキ

 

今日は2年前くらいのブログを再投稿したんですが、

 

本当に人って大して自分のことを分かってくれてないし、見てくれてないんですよえー

 

だから、そんな人の目なんて気にしなくて本当に大丈夫ですよ~!!

 

昨日も「私は旅行に行くときは家のこと、留守番の子供のことをキッチリ準備して、

 

掃除も綺麗にしないと出かける事ができない。」って話をしていたら、

 

「まったく、そんな風に見えない!やりっぱなしで、気にせず出ていきそうなのに~」

 

って言われたんですよ笑い泣きそう見えるって、なんてひどい評価でしょうか~ゲッソリ

 

どんだけズボラに見えるんでしょうね~おーっ!

 

人の目ってそんなもんですから、本当の自分は私にしか分からないんですよ口笛

 

私のことは私が評価して、褒めてあげましょうね~チュードキドキ

 

可愛い私のことは、私にしか分かってあげれないんだから、

 

いっぱい自分を認めて、褒めてあげましょう~ラブラブラブラブラブラブ