わたしは、ここで輝きます! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 
本から紹介します。
 
 
 
 
「ただの主婦だから」とか
 
「ただの店員にすぎないから」
 
などと考えてはいけません。
 
あなたは「ただの」何かなどではないのです。
 
自分自身を信じれば、毅然とした態度がとれるようになります。
 
人はあなたの態度を観察して、あなたが自分に自信を持ち、仕事に誇りを感じていることを理解するのです。
 
あなた自身が自分の仕事を大切にすれば、それを見て、あなたの上司やクライアント、子供たちも、
あなたの仕事を大切に考えるようになるでしょう。
 
あなたの仕事は重要です。
 
どうか毎日心の中でこう唱えてください。
 
「私は重要な人間だ。
私は一流の仕事をしている。私は誇りを持って働いている」と。
 
 
『ディスカヴァー・トゥエンティワン 』
スティーブ・コーエン 
 
 
 
みなさんは、自分のことを大事にしていますか?
 
まずは自分を認め、褒め、大事にしなければ、
 
家族からも仲間からも同僚からも、認められないのです。
 
自分に向かって毎日、認める褒め言葉を言いましょう~。
 
上の本からの言葉でも良いですね!
 
 
「私は重要な人間だ。
私は一流の仕事をしている。私は誇りを持って働いている」