水の祓い処! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

立春、おめでとうございます桜桜桜
 
新暦の元旦、旧暦の元旦、四季暦の元旦と3つの元旦を全て迎え、
 
いよいよ2020年が動き始めています。
 
最近は何事も加速が進んでおります。
 
皆様もこの加速の波に乗って、シフトチェンジをしてゆきましょう~アップ
 
さて、昨日は友人とあちこち行きまくって濃厚な一日をすごしておりました。
 
友人が「あーす・じぷしー」の瞑想会に参加したので、
 
シェアしたいって言うので会ってきました。
 
友人の車に乗ると、「ミラクル」を載せていたので、
 
「懐かしい~」と引かせてもらいました。(わたしのミラクル本はお客様に差し上げました)
 
 
 
「エネルギーが溜まっています。運動して出しましょう~」
 
みたいな内容でしたガーン
 
わたし、エネルギーが溜まってるんだあせるあせるあせる
 
と、意識しながら出かけたのです。
 
水汲みの為に私も行きたかった神社へ行ってきました。
 
拝殿で一番にご挨拶しました~神社
 
すごいマイナスイオンで包まれていましたよ~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
このマイナスイオンが体中の溜まったエネルギーを祓いだしてくれて、
 
ゲップがなんども出てくるんですゲッソリ
 
まさしく「ミラクル」の通りで、体内にエネルギーが溜まっていたようですガーン
 
 
 
体内の溜まったエネルギーを放出しながら、
 
ご神体の岩にもご挨拶おねがい
 
 
 
今日はすごいマイナスイオンで、
 
爽やかでした~キラキラ
 
清らかでした~キラキラ
 
 
聖水の湧き水、すっかり清められました~。
 
 
感謝、感謝ですラブラブラブラブラブラブ