人は死なない?”⛩️神さま言葉 876” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

おはようございます晴れ照れ

 

朝から同じメッセージをたまたま読んで、シンクロ感じてます!!

 

一つ目は名古屋スピリチュアル「スターハート」

https://www.starheart.jp/blog/

 

こちらのブログを引用しますね!!

 

2009年、グーグルは、「不死の実現」を信じるビル・マリスという人物を、
投資ファンドの「グーグル・ベンチャーズ」の最高経営責任者として採用しました。

 

 

さらにグーグルは、2013年、
死を解決すること」を使命とするキャリコという子会社も設立しています。

 

 

先ほどのビル・マリスは、2015年のインタビューで、
500歳まで生きることは可能か?と今日聞かれたら、私の答えはYESです」と述べたそうです。

 

 

「なぜなら、死ぬよりも生きているほうがいいからです」と・・・。

 

 

では本題へ・・・

 

 

肉体は、肉体同士の
見えないネットワークでつながっています。

 

 

もし、あなたが、自分の肉体に対して
いずれは死ぬ」という見方をするなら、

 

 

それはプログラム情報として入力されるだけでなく、
他の肉体にもその情報が「ネットワーク経由で」流れていき、

 

 

同じように「」が入力されます。
情報は伝搬するのです。

 

(ここまで~)

 

続きが読みたい方はブログを読んでみてくださいね。

 

マナさんの鋭い言葉が大好きですウインク

 

次に荒川祐二さんの今朝のブログをリブログ、コピペしますキラキラ

 

 

 
人は、
 
死なない。
 
 
過度に死を、
 
恐れることはない。
 
 
その身、
 
その体、
 
その肉体が滅びても、
 
 
魂だけは、
 
永遠に、
 
滅びることはない。
 
 
そう、
 
人は、
 
死なない。

 

私たちは生きてる以上「死」を当たり前に考えていて、

 

死からは逃げられないって思いがちですが、

 

今日の二つのブログから「死」に対して少しでも意識が変わると良いなって思います。