”【星使いの時刻表】射手座新月~先の時代に向けた戦略を練る時” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

眠る前に再度、新月の情報をシェアしますね~。

 

フクロウに待受けを変えたかな?

 

 

リブログ、コピペしたのは「海部舞」さんですラブ

 

 

11月27日 0時5分 射手座で新月です。

 

月と太陽は射手座の5度で、サビアンシンボルは
「木の高いところにいる老いたフクロウ」

フクロウは智慧の象徴です。
木は生命の力。

生きるための智慧を持ち、高い場所から世の中を眺め、
作戦を立てて考える。

 

射手座は戦略を練るのが得意な星座で、この度数はその中でも
かなり深い経験を伴った知恵と戦略を練る力の高さを象徴します。

この新月は、あなたが世の中を見据え、経験上得た智慧で
この先のことをじっくりと考え、
どうしたらうまくいくか、叶うか、
達成できるかを考えていくといいでしょう。