グリーン!な、わたし? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。




石屋さんに行って大量に仕入れるもんだから、

店長さんも計算が大変そうで笑い泣き


待ってる間に目に入ったこれ!してみた。

↑ちょっと違うかもやけどあせる

今日はカードにご縁ある日みたいで、引いてみた。





やっぱりグリーンだセキセイインコ黃

私はいつも、グリーンなんだよねウインク

先日、絵の上手い友人に私が女神なら?

を書いてもらったの照れ

するとグリーンのドレスを着ていたのおねがい

まるで大天使ラファエルみたいだったのウインク




クリスマスキャンペーンは、


この大天使ラファエルと一緒に、


皆様を緑の光に包み込み、癒して行きますラブ




クリスマスキャンペーンの告知をお楽しみに~照れ