お店屋さん♪ | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。




クリスマスキャンペーン用に石を仕入れてきて照れ


やっぱり龍神様かしらね~と龍神水晶も仕入れてきて!!






ルンルン口笛と作製していたニコニコ






うん?キョロキョロ



うんん・・・ん??びっくり



もしかして、私ってイベントに出れるんじゃないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今度の土曜日なんだけどね、お店出せるんじゃないはてなマーク



あるイベントがあって、出展者が少ないと聞いていたのビックリマーク



わたし、イベント向きじゃないしショボーン



在庫ないし、魂の鑑定も高いからイベントは無理~と断っていたんだよねあせる



でも、こんなにブレスレット作るならイベント出れるやんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





即、連絡してみた照れ


はい、決まり~爆笑



土曜日、お店だしま~すラブ



いきなり決まる爆笑いきなり出展する爆笑



でもね、安全な聖域じゃないと心配だから、


弥勒様のお屋敷でのイベントだからこそです照れ




自分のブースにもマイ弥勒様をお連れします照れ


ブレスレットをご自分で作ってもらうのも良いかもねウインク


カードリーディングもおまけにしようかなはてなマークとかうーん


テーブルかけの布がいるな~とかニコ


袋や小銭やポップや色々と準備あるじゃんおーっ!汗


閃いた後のリアルな準備はまぁ~ザックリしてゆきます照れ


クリスマスキャンペーンも同時に準備しま~すラブ


ワクワク音譜音譜音譜