”金運が上がる秘密のマントラ〜西を向いて唱えるだけ!” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。


こんばんは~ウインク


楽しい週末を過ごせましたでしょうかはてなマーク


いま、西田さんのブログを読みましたウインク


試してみたら、とても金運が上がるエネルギーでしたよ~チュー


こちら↓↓↓


そこで思い出した、「金運アップのマントラ」を
 
シェアさせていただきますね。
 
 
 
 
次の言葉です。
 
 


「兌 困 萃 咸 蹇 謙 小過 帰妹」

「ダ コン スイ カン ケン ケン ショウ カ キ マイ」


 
この言葉を
 
西の方角を向くか、
 
西に沈む夕日をイメージしながら、
 
3回繰り返し唱えます。
 
ただし、唱える前に、
 

最初に「よい人間になります。ありがとうございました」と口にしてから

 
そうして最後に「ありがとうございました。金運上昇」と唱えるのです。
 





この秋、皆で金運アップして実りの秋にしてゆきましょう~ウインク