セミナーで何聞きたい? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

今度、長崎の諫早にセミナーに呼ばれたのですが、


何を話そうかな~!?と、考え中笑い泣き


ノートパソコン持っていないから買って


パワーポイントしようかな~照れ


実はパワーポイント二級と言う資格があるのに、


ノートパソコンがないから使ったことがない笑い泣き


これを宝の持ち腐れあせると呼ぶのかしら笑い泣き


やはり綺麗な光の写真とか見せながら話したいんだよね照れ






神社の話とか~神社






パワースポットの話とかビックリマーク







でも、本当のパワースポットの在りかは!?







自分の中に在るんだよひらめき電球







そんな話が出来たら良いな~照れ