新月だね~! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

うぅぅ・・・・身体がだるい~えーん

 

 

身体が重い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これ、新月だからかな?

 

 

長雨のせいかな?

 

 

夏の疲れかな?

 

 

こんなコンディションのなか、今日は弥勒様の佛堂で、

 

 

講話を頼まれていたんですよねぼけー

 

 

朝に「困ったな~、弥勒様。どうしましょう・・・えーん

 

 

って、尋ねたら素晴らしい答えをいただきましたひらめき電球

 

 

無心で立てばよい!!

 

 

無心でいれば、必要な言葉が降りてくるダウン

 

 

「なるほど~音譜

 

 

言われたとおり、準備もなしの「無心」で立ちましたら、

 

 

ペラペラ、ペラペラ音譜ペラペラ、ペラペラ音譜

 

 

自動操縦で言葉を発しておりましたアップアップアップ

 

 

聞いていた娘ちゃんの感想。「母ちゃん、よく喋るな~おーっ!

 

 

母「私じゃなく、↑ね 『う・えドキドキ』 よ~キラキラ

 

 

やれやれ、お役目が終わったな~照れとお茶してましたら、

 

 

「今度の仲秋節も話してくれますか?」って言われて、

 

 

「ええええポーンポーンポーン二度と同じ話は覚えてないから出来ませんよあせる

 

 

だって、自動操縦だもん。覚えていないからねあせるあせるあせる

 

 

「それでも良いですから~ひらめき電球

 

 

って、ことで2週間後も自動操縦で話させていただきまする。

 

 

でも、本当に身体が重いんだよね~ガーンだるいんだよね~ガーン

 

 

新月迎えたら元に戻るかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9386548.html


 トシ&リティのブログよりおねがい


8月30日の19時36分、

ハウスにつの星が集う

乙女座度の新月

がいよいよスタートするわよ


新月の願い事はそこから

8時間以内に行うことが最適だけど

タイミングを逃した方は

24時間以内に行って頂ければ大丈夫よ💕