”そのままで幸せになれ” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 
 
昨日、赤トンボがたくさん飛んでいましたニコニコ
 
 
その写真だけど、赤トンボは見えますか?
 
 
 
また今朝は、大雨の大分です雨
 
 
 
おはようございますウインク
 
 
 
今日は新月ですよ~新月
 
 
 
新月は必ず1日です(旧暦の)ひらめき電球
 
 
 
朔日詣りは旧暦の1日に神様に頭を下げに行くことですよ~神社
 
 
 
 
 
みつろうさんのブログで~すウインク
 

そのままで、幸せになれ。

環境を変えず、習慣を変えず、考え方さえ変えずに。

いまの、そのままの状態で幸せになれ。

幸せであれ。
 
 
と、ブログで言われておりましたウインク
 
 
 
昨夜、長男が「やべ~ぇ!この世界、仮想現実なんやガーン
 
 
 
と、言い出しました照れ
 
 
 
この一言から深い深い話しになってゆき、
 
 
 
実は幸せなのに問題がある振りをしているんだよ!!
 
 
 
人生はそう簡単には幸せになれない!と思わされてるけど、
 
 
 
仮想現実に気がつき、本当の自分に目覚めた瞬間から、
 
 
 
既に幸せだった!!と、気がつくんだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
長男「人生はゲームで俺らは動かされてるだけやろ?」
 
 
 
母「動かしているのは実は大いなるモノ、実はそれも自分なんだよニコニコ
 
 
 
上のプレイヤーも自分なんだよアップ高次元な自分。
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
長男と何時間語ったでしょうか???
 
 
 
気がついて目覚めて行く長男ラブ
 
 
 
そのままで、幸せになれ。

環境を変えず、習慣を変えず、考え方さえ変えずに。

いまの、そのままの状態で幸せになれ。

幸せであれ。
 
 
 
初めから幸せだった照れ
 
 
 
幸せじゃない、振りをしていた。
 
 
 
何もしなくて幸せなのに、
 
 
 
今のままで幸せなのにラブラブ
 
 
 
 
 
 
久々に晴れ間が見えた空には無数の赤トンボが飛んでいました。
 
 
赤トンボ、見えますか?