獅子に導かれた~?? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

8月8日にはライオンズゲートが開きアップアップアップ

 

 

私は真夏生まれの獅子座だししし座

 

狛犬や獅子が大好きしし座

 

 

台湾の文武廟の獅子さんとか、超好きラブラブ

 

 

この絵も超好きラブラブライオンと私って素敵すぎる~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんな潜在意識なんてすっかり忘れていた今朝晴れ

 

 

石川県、最終日をどう過ごすのか?まったく決めていませんでした汗汗汗

 

いつも直感で動くので直前じゃないと「本当にしたいこと」なんて分からないのですおーっ!

 

二日間、神仏の光にどっぷり浸からせていただいて、溺れるほどに光をいただいていたので、

 

起きた時に「もう満足ですラブラブ!」って感じだったので、

 

チェックアウトまでホテルでゴロゴロしておりましたビックリマーク

 

それからイオンモールへ映画を見に行こうと、どうやっていくのだろうか?調べると、

 

なんと目の前の駅から無料シャトルバスが出ていましたクラッカー

 

バス停に行ってみるとビックリ、凄い人が並んでるんですよあせる

 

私も並んで乗り込んでみると、私でおしまい!次の人からは30分後を待ってと言われてるガーン

 

超ベストタイミングだわアップ

 

そして、お腹がペコペコな私はまず腹ごしらえしようと行ってみるとサイゼリアがあるじゃないですか目

 

大分にはないのに、小松にはあるなんて、凄すぎるニコニコって、ことでサイゼリアに入りましたニコニコ

 

そして、映画の前にトイレに行こうとエントランスを歩いていたら!!!

 

 

 

えええ???獅子様ですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

トイレに行く廊下にこんな伝統工芸を飾っているなんて、流石は石川県ですビックリマーク

 

 

でね、私は11:40から始まる「天気の子」の2回目をみるつもりだったのにね、

 

この獅子様を見て、3階の映画館に行き、ライオンキングが今日からだと見ちゃったら、

 

11:20からのライオンキングを「ポチ!」っとな~おーっ!

 

すでに11:20だったのにバタバタ押してしまいましたびっくり

 

3Dだったらしく、2000円もして「ゲゲゲガーン」だったのですが笑い泣き

 

チケット見せて入場しようとすると3Dメガネが100円ですってえーん

 

2100円も出して3Dで今日上映開始のライオンキングを見ちゃいました~爆  笑

 

しかも、石川県小松で爆  笑爆  笑爆  笑

 

この溶け込むような生活感、旅とは思えない余裕がなんだか最高にフィットしましたラブ

 

ライオンキングですが、超良かった~クラッカークラッカークラッカー

 

音楽がやっぱり良いですよね~音譜音譜音譜

 

映像も実写版ってことで凄く良かったし、内容も良かったですラブラブ

 

ライオンズゲート、獅子座、獅子が好き、最後に獅子見ちゃって、おもわず映画もライオンキングゲラゲラ

 

って流れが我ながら面白いな~って思ったのでした合格合格合格

 
 
 

せひ、お時間ある方は映画館で見てみてね~ニコニコ

 

大分の自宅に着いたモモ・ルカ、明日から通常の鑑定をしてゆきま~すラブラブ!