フラワーオブライフは源だよね~。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

朝からフラワーオブライフの塗り絵をしていました~チュー
 
 

 

みつろうTVのプレミアム会員になったのに忙しくてなかなか見れないあせる

 

午前の家事の合間に、塗り絵をしながら「みつろうTV」を見ていたら~キラキラ

 

沖縄のスピリチュアルヘアーカットをするキミさんに、毛の流れから読み説かれていたみつろうさん、

 

なんと、みつろうさんは頭にフラワーオブライフの立体があるらしい!!

 

 

↑こんなのが脳天にあるらしく、常日頃からみつろうさんは源と繋がっている!と言われてましたよポーン

 

フラワーオブライフの塗り絵しながら、

 

みつろうさんの頭にはフラワーオブライフがあり、宇宙の根源と繋がっている、

 

なんて聞いていたら、本当にフラワーオブライフの素晴らしさを実感できて、

 

塗り絵に打ち込めました

合格合格合格

 

 

スター・ハートのmanaさんのブログを読んでいましたら、またフラワーオブライフのことでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

スピリチュアル体の中で、
さらなる高次の波動感じ続けることによって、

 

 

スピリチュアル体にある【聖なる埋め込み】、
コード化された「生命神秘」が花開くのです。

 


フラワー・オブ・ライフ(生命の花)
という名前さえついています。

 


その開花に際して、
さらなる高次の波動を感じられるような「能力」が、

 

 

あなたの中にすでに宿されていることを
しっかり認識しておく必要があります。

 

 

肉体の細胞が
より多くの高次の波動の「光」を受け取り、

 

 

その「光」を感じながら
拡大させて巡らせるような能力がすでにあるのです。

 

 

 

フラワーオブライフは既にあなたの中に宿されていますドキドキ

 

それが目覚めると宇宙に繋がり、生命の源がフリーエネルギーになり、

 

無限の可能性がで出てきますアップアップアップ

 

あなたの中のフラワーオブライフを目覚めさせましょう~目