自分を動かす言葉 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 
 
おはようございます照れ
 
 
兄が朝食を用意しながら、
 
 
「わたしは幸せです~!」と呟きながら台所にいて、
 
 
思わず聞いてしまいニコニコ
 
 
さすが兄弟、血は争えない爆  笑って爆笑しちゃいましたビックリマーク
 
 
兄もどこかで、先に幸せだと言えば幸せなことが起きると聞いたのでしょうか~!?
 
 
 
そして、末っ子の名言が朝から飛び出ましたラブ
 
 
「ママ、今日は4時間で早いよ~♪」って嬉しそうに靴を履いている末っ子君ドキドキ
 
 
母「そりゃ、楽だね~」と言うと
 
 
「僕の人生は全て楽なんだよ!!
 
 
母「確かに、人より宿題はないし、勉強はしないし、楽そうだよね~音譜
 
 
満面の笑みで登校して行った末っ子ニコニコ音譜音譜
 
 
お前の余裕なその発言、母は本当に羨ましいよちゅー
 
 
 
 
今日も自分だけの花を咲かせてゆきましょう~ラブラブラブラブラブラブ