毎日が新しい! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

私たちは毎日、「新しい自分」で生きて良いのですおねがい

 

昨日の自分も過去の自分も今日に引っ張ってこなくて良いのですビックリマーク

 

私たちの「今」は線で繋がっているのではなく、

 

「点」で出来ていますビックリマーク

 

だから、「昨日の私」と「今日の私」は絶対に違うんですが、

 

「意識」で昨日も今日も同じ私ひらめき電球昨日、ヘマをした私は今日、怒られる!と結び付けてしまうのですあせる

 

私は「私も事も物も全てが点で毎秒生まれ変わっている」と意識していますビックリマーク

 

「意識」でしっかりと生まれ変わる意識で創造していくのですアップ

 

今朝、その現象が起きました。

 

昨日の朝型にパソコンが勝手に起動し、

 

「悪意のあるファイル」と言う名の邪氣がパソコンに入ってしまい、おかしなことになったのです。

 

システムの復元をしても途中で失敗したり笑い泣き

 

講座で使う書類も印刷できない状態叫び

 

ツールバーも色まで変わってしまい、動きは鈍くてネット環境も最悪でしたドクロ

 

しかし、今朝パソコンを立ち上げると全てが戻っているのですびっくり

 

ツールバーの色も元に戻り、ネット環境もよく、普通に動き始めましたクラッカー

 

このように、私たちの人生も昨日、嫌なことがあったとしても、失敗したとしても、

 

それを今日に引っ張ってきて「ダメなわたし」を過ごさなくて良いのです!!!!!!

 

今日の「わたし」は新しい「わたし」ウインク

 

昨日は昨日、今日は今日ビックリマーク

 

新しい自分で過ごそうね~ラブラブラブラブラブラブ

 

IMG_20171203_124143922.jpg

 

 
≪お知らせ≫
ライン@を始めました~チュー
 
悩みながら、やっとこさ登録してみましたよあせる
 
ライン@で友達になってね照れドキドキ
 
友達登録してくれた方にはプレゼントありますよ~プレゼント
 
次回の鑑定の時に2000円OFFしま~すウインク
 
OFFはキャンペーン以外の時になりますおねがい
 
依頼の際にライン名を言って自己申請してくださいねニコニコ
 
それでは、ライン@でもモモ・ルカをよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ
 
↓↓クリックしてね↓↓


友だち追加