熱が下がりました。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

ご心配お掛け致しましたショボーン

昨夜から日中にかけて、

熱が出ていましたえーん

頭がガンガン痛くて、

上顎が痛くて、

鼻風邪からの副鼻腔炎だなえーん

と今日はひたすら寝てましたが、

あまりの痛さに久々に痛み止めを服用。

いま、痛みが治まったので、

今日、初めての食事、お風呂を済ませました。

生き返った感じです照れ

病気や痛みの時は自分でヒーリング出来ないので、

頼りになるのが、こちら↓



ペタルトーンエッセンス


ホテルなども場の浄化に必ず常備していますウインク

明日は元気になってるとよいな~照れ