人も過去も変えられたの? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

そうなんですよチュー

自分と未来は変えられても、

他人と過去は変えれない!!

と、言いますが、

実は変えれるんですよウインク



いつも千年ノート1級で伝える内容なんですウインク


私たちは毎秒産まれ変わっています。

毎秒、新しい自分に変化出来るんです照れ

変化する度に実は過去も変わっているんですひらめき電球

しかし過去が変わったことに気がつなかい、気がつけないことがほとんどなのですガーン

なので過去は意識しないで「今」を生きることが大事だと言うのですウインク

毎秒新しく産まれ変われるアップと信じてくださいね。

失敗しても、新しくやり直せるのですウインク

明日、起きたら新しい貴方になっていますよチュー