今日で終了します。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

昨日は宮島へ渡り、世界文化遺産の「弥山」に登ってまいりました~ドキドキ

 

そこで二つの金運アップの御守を買いましたよ札束

 

 

金色の蛇ちゃんのリングチュー

 

私はすぐに付けていますラブラブ

 

蛇ちゃん嫌いな方も多いだろうけどね、金運アップのために付けてね~ラブ

 

 

龍の金の小判ラブラブ

 

本当は自分の為だったんだけど、今日見てたらプレゼントしなさいって言われましたので笑い泣き

 

プレゼントいたします~ラブラブラブラブラブラブ

 

金運アップしたい方は小判、持たれると良いですよコインたち

 

この蛇ちゃんと龍さまも追加してのプレゼントは抽選で決めさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

そして、キャンペーンは本日で締め切らせて頂きますよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

気になっていた方、急いでね~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

いのしし新春絵馬

八百万の神々からの

「おみくじ」

キャンペーンクラッカークラッカー

 
 

 
日本の八百万の神々から、「おみくじ」メッセージをいただきます神社
 
 
そして、なんと!!モモ・ルカより新春お年玉プレゼントがありまーすお年玉
 
元日から6日まで、初詣や新年参賀した神社やお寺で買ってきた御守りをプレゼントいたしまーすクラッカークラッカークラッカー
 
イザナギ神宮の亥の御守り!!

 
イザナギが投げた桃の御守り!!

 
 
ミロクの世の救い主、弥勒様。
黄色は金運アップ、青は智慧が沸く弥勒様!!
 

 
 
三十三間堂の千手観音様の前で購入したエネルギー詰まった御守り!!

 
同じく佛堂内で購入し、千手観音様のエネルギーをプログラムした護符!!
 

 
東寺で私が一番欲しかった錫杖(しゃくじょう)の形をした御守り。私もさっそく車に付けました!!
 

 
御守りは抽選で選ばせていただきますひらめき電球
 
外れがないように申し込み人数が多い場合は、
追加のプレゼントを急遽考えますビックリマーク
 
どのプレゼントが届くかは、到着してからのお楽しみに~ウインクラブラブラブラブラブラブ
 

いのしし新春絵馬

八百万の神々からの

「おみくじ」

キャンペーンクラッカークラッカー

新春お年玉プレゼント付き

1件 3690縁

 

☆カードリーディングではなく、魂のチャネリングをし、源の神から八百万の神様を呼んでいただきます。

  ☆オラクルカードは使いませんがイメージとしてカード写真を送らせていただきます。

☆すべて7次元の安全な聖域で魂を見ます。鑑定中は何をしていても大丈夫です。

☆キャンペーンですのでご相談内容や質問等には答えられませのでご了承ください。

☆すべてメールでのお答えになります。迷惑メールなど設定をお願いします。

☆プレゼント送付先の住所を記入ください。

 

本日、7日23:59まで受け付けます。

お申込はこちらをクリック