”射手座新月に向けて 今あえて伝えたいこと” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。


 

12月7日に射手座の新月が訪れますいて座

 

ここからが射手座木星期の本番と言われていますいて座

 

昨日は元旦那に伝えたよ~って言いましたが、

 

本当に私たちがいつも明確にイメージして向かっていかなきゃならないのは、

 

どんな私で居たいのか?

 

どうなりたいのか?

 

何をしたいのか?

 

 

ここを人任せにしてる人はいませんか?

 

あなたの目標はあなたが創るビックリマーク

 

あなたの人生の舵取りはあなたです。

 

あなたの道はあなたが運転するのですビックリマーク

 

さぁ~、新月に向けてしかっりと明確に書き出しましょうウインク

 

どうなりたいのか?

 

書くと叶うよ~、書かない人より書くほうが叶うんですラブラブ

 

 

千年ノートにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

どうなりたいか?

 

を書いちゃうと、四次元ポッケっとみたいに叶っちゃうんだな~アップアップアップ

 

皆さんも手帳などにしっかり「どうなりたいのか?」を書いて

 

新月を迎えてくださいね~ドキドキ