寂しいな~ | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。




大分から、おはようござゐますウインク

旅のあとの現実にもどる寂しさ、

いまヒシヒシ感じているモモ・ルカです笑い泣き

楽しかったな~チュー

東京、面白かったな~照れ

ワクワクしっぱなしだったな~口笛

いつでも東京にいける人になりたい爆笑

なんなら東京に住みたいラブラブ!




田舎が似合うと勝手に信じていたけど、

都会もイケるじゃん私ラブ

行く前はあんなに不安な田舎者が

住みたい‼️とか言い出してキョロキョロ

大学生か爆笑あせる25年遅いわえー



楽しすぎた旅行だからこそ、現実が辛い。

ワクワクをずっと続けるためには次の旅行を考えると良いらしいウインク

よし、次を考えよう照れ