”大分でお会いしたみなさん、ありがとうございます。” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

山川紘矢さんがリブログしてくれて、ウキウキで出掛けたランチ口笛



なずなの「野菜ごはん」のランチです。

友人とご飯食べながら「さっきね、山川紘矢さんがブログをリブログしてくれてね~」と伝えると、

友人「たしか山川さん、この前、なずなに来て赤峰さんに会っていたわよ!」と。

「えっえー!ここに来たの?赤峰さんに会いに?」

もう赤峰さんの野菜食べながらビックリです。

どんなシンクロでしょうか爆笑

もう現実が楽しすぎですチュー

そしてブログを改めて見てみたら、本当だびっくり

山川さん、大分に来て、赤峰さんに会ってました~照れ

今年はじめて会った(もう半年以上会ってない)友達がたまたま山川さんのブログも読まれていてね。
知ることができるシンクロに感謝、感謝な1日です。

あぁ~ラブラブいつか山川ご夫婦に会えますようにラブ

今日はリブログしてくださり、幸せでした~照れ